FC2ブログ

プロフィール

Author:めいたん
名前 めいたん(めぐ)
<年齢> 28歳
<職業> 主婦?
<趣味> ひっそり妄想にふけることです。

<好きなお酒> びーる。ちゅーはい。(炭酸が入ってるのか、甘いのが好きさ。お子ちゃまなのさ。)

<今したいこと>
楽しいお酒を飲んで、ベロ~ンってなって、誰かに、ダルダルに甘えた~~い。ゴロゴロ・・・・♪。

あとは、なにを自己紹介したらいいのかわからないので、また、増やして行こうと思います。
よろしくお願いします。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

FC2ブログランキング


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


H。

したいけど、旦那様とは、ちょっと・・・・

度本気で拒絶って感じです。

何でだろ?恥かしいのかな?

気持ちよくないけど、別に我慢できるんだけど、なんか最近触られるの嫌なんです(-_-;)

なんで??

嫌いなのかな?


でも、一緒にいるのは、苦じゃないんです。なんで???


わかんないっす。

最近一人●もなんかマンネリ化?

お勧めの、一人●あったら教えてください(笑)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

すっごくお休みしていて、浦島さん?ってかんじです。。

今年は、なんかあんまりネットしてないです。

携帯もあんまりいじらいので、オバサン化が進んでしまいました。

やばいです。。


心も身体も枯れそうです。。

助けて!!

がんばって心だけでも取り戻して行きたいっす。。。(;_;)

こんばんわ。

すっごく久しぶり。

なんか最近時間の流れがすごく速いよー。

全然付いていけません。

たすけてー!

そんなことは、どうでもいいか。

最近皆さんHしてる?

私はさっぱりしてないっす(;_;)

でも、一人Hはバリバリです(爆)

しかも、最近よく潮吹きするようになっちゃいました(^_^;)

どーしよ、このままじゃイケナイ気がします。

たすけてーー!!

ではでは、またね。

こんばんわ。

お久しぶりでーーーす。
ちょくちょく覗いてるんだけど、なかなか更新までは、出来ないです(;_;)

妄想は、よくしてるんだけどね。。すみませえん。


最近いいキスってしてる?

めぐは、まったくないっす。苦しくなっちゃうような激しいキッスしたよーーーー!!

今までの最高のキスってどんなの?

めぐのは、だんな様以外の人とのキスだよ。
その人のキスは、言葉は、優しいけど動きはチョット強引でね。
Mっ子のめぐは、いつもドキドキしちゃったよ。

またそんなドキドキしちゃうようなキスがしたいよ。。


またね♪おやすみなさい。

おっはよう♪

この間、楽しい体験しました。
すっごくたのしかったの。。 

バーなんだけど、チョットSMバーっぽいとこで、縄、ローソク、鞭、枷とか、色々あって、初心者の子でも、お店の人とかが色々教えてくれるので、すごく安心して楽しめる感じで、雰囲気も親しみやすくてすごーーいいの、それにお店のねおねえーさまたちが、すごく素敵だったの、私もあんな風になりたいよ。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


